辺見えみり、松田賢二との入籍をブログで報告




女優の辺見えみりが8日ブログで、以前より交際していた俳優・松田賢二との入籍を報告しました。辺見は「オモロクテ幸せな家庭を築いていきます」とブログで語っています。

 「彼とはずっと一緒に暮らしてきましたが、毎日が穏やかでちゃんと向き合ってくれる誠実な人です」と松田の人柄を紹介した辺見は、「彼に出会えたことを心から感謝しています」とも。お相手の松田も、8日付の自身のブログで「幸せな家庭を築いていきます」と喜びを語った。

 辺見は2006年にお笑いタレントの木村祐一と結婚したが2008年4月に離婚。2010年に、『仮面ライダー響鬼』(テレビ朝日系)のザンキ役などで知られる松田との交際が発覚した際は直後のイベントで「幸せです」と語るなど、交際をオープンにしていました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://xm6j3h4.jp.mg999.info/xm6j3h4/
by 熊五郎 (2011-04-11 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|前原外相辞任 ブログトップ
気になるニュース 地球温暖化について

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。